明日は、また雪の朝になりそうです

天気図

明日12月10日(土)の予想天気図

今日は、曇り空から時折青空も覗くという、まあまあのお天気でした。
しかし風は冷たく、夕方から雨が降り出しました。
夜半には雪に変わりそうです。

明日の朝は、あたり一面真っ白になっていることと思います。
この前の雪がまだ残っていますから、これで根雪ということになるのでしょう。
やっと会津の冬がやって来たという感じがします。

これで明日ご来店のお客さまは、間違いなくポイント2倍が適用になります。
ご来店をお待ちしております。

道路状況がご心配かと思いますが、こちらは除雪が完璧ですので、まず走行に支障はありません。
幾分スピードを控えめにお出でいただければ、不安はないと思います。


ケニアのコーヒー、試飲しませんか

ケニアの豆を入手しました。
それも有機認証付き、品評会入賞の貴重品です。
今日、その豆を焙煎しました。

明日、ご希望の方にこの豆を試飲していただこうと思います。
どうぞお楽しみに。