日別アーカイブ: 2014年8月1日

今日も暑い一日でした。

昨日も今日も、とてもとても暑い一日でした。
当地では雨も降らず、風も弱く、気温はグングン上がる一方。

昨日は配達の折、故障知らずのはずの車のエンジンがかからなくなり、慌てました。
原因は、バッテリーの寿命でした。

最近、バッテリーが弱って来ていることは認識していて、そろそろ替えようかなと思っていたところでした。
それが昨日の暑さで、交換時期が早まった模様です。
新品に替えたら、何の問題もなくかかりましたが、娘に別の車で救援に来てもらったりで、一時間余り炎天下で立ちん坊でした。

今日もこの暑さで、車で配達はとてもじゃありませんが耐えられませんので、エアコンを使いました。
品物も傷むんですよね・・・。

さてさて、IIDEの編集の追い込みにかかっています。
明後日のイベントで配布してくださる方のところへ、届けなくてはなりません。
今晩中に仕上げます。
ではでは。