星がきれい!

今日も夕方から外に出ていました。
火を焚きついでに七輪に炭火を起こして、知り合いからいただいたニジマスを3匹焼いているうちにとっぷりと日が暮れて、ふと見上げたら満天の星空でした。
これはもうこの後は、お空眺めですね。

振り返って今日は早朝からパン焼きの一日、パン生地ビスケットも二種類焼きましたので、なかなか密度の濃い仕事でした。
夏の間なら、午後はなるべく焼き仕事はしないようにしますが、もうすっかり涼しくなりましたので、今日は午後3時過ぎまでオーブンが稼働していました。
おかげさまで、パンの出来も上々!

今日は一日気持ちの良い快晴の一日でしたが、明日にかけてもこのお天気が続くようです。
皆さまのご来店、お待ちしております。

さてでは、これから星を眺めに外へ参ります。