日別アーカイブ: 2016年2月2日

寒い日が続くようです。

天気図

気象庁の天気図も、最近、カラー表示になりました。

今日も一日冷たい風が吹いていました。
お天気自体は、曇り時々晴れでしたが、風に乗って雪が舞っていました。
明日はもっと冷え込むようです。

まあでも、雰囲気的には早春の頃やって来るぶり返しの寒さのようです。
天気図の変化を見ても、もう真冬のようではないのですね。
もちろんこの先、ドカ雪もあり得るので油断はしていませんけど・・・。

そんな様子ですから、外を歩くのは楽です。
冷たい空気を吸い込みながら、いつものコースを2周すれば、体は逆に温まって来ます。
雪かたしをしなくて良いので、油断していると運動不足になりますからね。
体操とジョギングは、出来るだけ欠かさないように心がけています。

IIDE編集も、順調に進んでいます。
テキストの入力は、今日のうちに終えられそうです。

明日は、コーヒー焙煎。
おかげさまで、沢山やらなくてはなりません。
入手早々から、大活躍の焙煎機です。