日別アーカイブ: 2016年2月11日

明るい日差しの中、ご来店感謝

今日は、寒かったとは言え、空は晴れて日差しは明るく、全く気持ちの良い一日でした。
建国記念の日でお休みの方も多かったのでしょう、食工房にもいつもの木曜日にはないご来店のにぎわいがありました。
この場を借りて、ご来店くださいました皆さまに、厚く御礼申し上げます。

今日みたいな日差しの明るさは、春が近づいている気にさせてくれて、気分も上向きますね。
どうやら今週末にかけて気温が上がってくるようです。
一時雨も降るようですが、それもまた春が近い証拠です。

この冬は、何か置き去りにしたままのような変な冬で終わってしまいそうですが、暖かくなって行くのはやはりうれしいものです。

これから季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけていようと思っています。
体を動かすことと、正しい食事ですね。
食工房のパンも、お手伝いいたします。
どうぞよろしく。