日別アーカイブ: 2016年2月29日

明日から臨時休業

いよいよ明日、出発です。
いろいろと大変ではありますが、毎年高齢の母に会えるのはこれが最後かも知れないと思って出かけています。

今年は96歳になりますので、さすがにこの先いつまでもと言うわけには行きません。
思い切って、連れ合いと二人の娘も一緒に行くことにしました。

行きも帰りも、ほぼ一昼夜かけてバスの旅です。
マイカーで行こうかとも考えましたが、軽自動車ではスピードも出ないし、車内で寝ることも出来ませんので、あきらめました。
まあ、運転しなくて良いのは、正直言って楽です。

と言うわけで、明日からブログも途切れがちになるかも知れません。
余裕があったら、例によって「土佐ネタ日記」を。

それでは、行ってまいります。