日別アーカイブ: 2014年11月28日

シュトレン、追加決定!

今日、食材屋さんと交渉の結果、まとまった量のバターを確保出来ることになりました。
当初の予定数量250本分は何とかクリアしていましたので、これでもう少し追加が可能になりました。

現在までに、どんどん限定数に近づいていましたので、本日追加を決定しました。
限定300本まで増やします。
冬の間中ずっと楽しめる食工房のシュトレン、ご自宅用にギフト用に、ぜひ今一度ご検討ください。
ご用命をお待ちしております。

また、イベント用の特大×3サイズのご用命も承ります。
1本 9000円です。

3個分まとめてなのに安くならないの?
否、これだけ大きいと、焼き上げがものすごく大変なのです。
失敗のリスクもありますし、どうぞご勘弁ください。

早速、駅カフェさんから年末イベント用に2個、ご注文をいただいております。
そして食工房でも、クリスマスの前に特大シュトレンのおふるまいをやりたいと思っています。
どうぞおたのしみに!
詳細は、シュトレン特設ページをご覧ください。