日別アーカイブ: 2015年3月15日

三々五々、ご来店感謝の一日

やはりお天気の影響は、大きいですね。
昨日と今日は晴天に恵まれ、明るい陽射しが皆さまを誘ったのですね。
食工房にも、三々五々ご来店のお客さまが見えました。
遠く、郡山市からも二組。

昨日、パンの仕込みを控えてしまったことが悔やまれました。
とは言え、私は、今日も半日雪片付けでした。

もうこの後は降らないのが確実なら、そのまま放っておくところですが、まだ油断は出来ませんからやっぱり片付けるのです。
どうしたって手を取られ時間を取られますから、食工房の仕事は手が回りません。

でも明日は、雪片付けは一旦おいて、食工房の仕事に注力です。
ありがたいことに、ご注文をいただいておりますので。

何でも自前でやるしかない小規模個人企業です。
もちろん、それを良しとして半ば楽しみながらやっているのですから、文句は言いません。

明日も、引き続き良いお天気に恵まれそうです。
皆さまのご来店をお待ちしております。