日別アーカイブ: 2015年3月27日

明日もいいお天気のようです

飯豊の空の下から・・・

 会津若松市高野町堺沢より望む、飯豊連峰全景
下界は雪はありませんが、お山の上はまだまだ真っ白です。

今日は、本当に暖かく穏やかな晴天でした。
このまま順調に暖かくなってくれれば、どんなにかうれしいのですが・・・。

とりあえず、明日もこのお天気が続くようです。
うれしいですね。

雪融けが進んで、川の水がドーンと増えています。
大雨の時みたいです。
これだけの水があるから、雪国の春は草木の勢いがすごいのですね。

明後日からは、沼ノ平の福寿草まつりも始まります。
今年は、食工房は出店はありませんが、またおいしい蕎麦を食べに行こうと思っています。
皆さまも、挙ってお出かけ下さいね。

そしてお帰りには、食工房にもお立ち寄りください。
ご来店、お待ちしております。