日別アーカイブ: 2015年7月2日

まあ!忙しかったこと・・・。

今日のパン焼き、うまく行きました。
ただ、酵母の扱いと発酵のスケジュールを今までと少し変えましたので、今回が初めてとなる部分もあり、緊張感と手数の多さでもう大変でした。

いつもなら少しゆっくり出来る朝のコーヒータイムは、立ち食い立ち飲み状態でした。
3時から起きてダーッと仕事して、7時を過ぎた頃急に眠くなって来るんですね。
そこでコーヒーが欠かせないわけです。

それから昼までがまた大変。
今日はさすがに昼前には、ちょっとでも間があると椅子に腰を下ろしている自分に、後から気が付く状態でした。

それでもいずれそのうちに慣れて、鼻歌混じりにやれるようになるはずです。

おかげさまで、パンの出来は上々。
やれやれ、よかった、よかった。

今夜は、ぐっすり眠れます。