日別アーカイブ: 2015年7月17日

うれしいレビュー

昨日出荷したパンが届いた方から、早速ありがたいご感想をいただきました。

「最近近所に新しいパン屋さんが開店したので焼き立てを買っておいしいとおもっ
て食べていましたが,食工房さんのパンはやっぱりおいしさが違うね!! といい
ながらいただきました。
・・・
懐かしい、あたたかいお便りもありがとうございました。」

ここしばらくの間ご利用いただかなかった方からのご注文でした。
それだけに、このご感想は、ことさらにうれしかったですね。

前にも、5年ぶりだか10年ぶりにご来店くださった方が、前に来た時に買ったパンがとてもおいしかったので、久しぶりにこちらに来たついでに、まだやっているかな・・・?と思いながら寄ってみたと言われましたが、そこまで記憶に留めていてくださったありがたさに、何だか感激してしまったことがありました。

時々いただくこうしたうれしいレビューに励まされて、明日もまた3時起きしてパンを焼きますよ!

ご来店、お待ちしております。