日別アーカイブ: 2016年4月24日

本日、多数ご来店御礼

本日は、朝からよいお天気に恵まれ、どなたもお出かけの気分を刺激されたことと思います。
そのせいかどうか分かりませんが、遠く東京から、福島から、郡山から、はたまた新潟から、そして近隣からも、次々とご来店のお客さまがいらっしゃいました。

その中には、オーディオマニアの方もいらして、私のブログをちゃんとチェックしてお出でになったのには、うれしかったり驚いたり。
新潟からいらしたご常連さんは、コーラルのスピーカーに即反応していました。
いるんですね・・・、それとも類は友を呼ぶってことでしょうか。
コーヒーとオーディオが、計らずもパン屋の業績に貢献するとは!これだから商売は面白いのです。

こうとなったら・・・ではありませんが、私の持ち合わせるチャンネルをすべてご披露してみようかなという気になっています。
ま、時間の許す限りということですが・・・。
芸は身を助けると言いますが、ウソかまことか、試してみましょう。

何はともあれ、本日のご来店まことにありがとうございました。
改めて、厚く御礼申し上げます。