日別アーカイブ: 2016年4月29日

連休、あいにくのお天気のようですが

今日は、ほとんど一日中、冷たい雨が降っていました。
まるで冬みたいな風が吹いていました。
雪が消え始めていた飯豊山の山頂付近は、また雪化粧したのじゃないかと思います。

午後、会津若松市内に配達にいった折は、街中を観光客と思しき人々が沢山歩いているのを見かけましたので、会津にお出でになっている人は、そこそこいらっしゃるのですね。
しかし、雨模様の中、この山奥まではお出かけいただけなかったようです。
ご来店くださったのはお一人だけ、今日は本当に静かな一日でした。

どうやら今年のゴールデンウィークは、あいにくのお天気のようです。
明日は回復するようですが、その後また雨、さらにその後も変わりやすいお天気が続く模様です。
孫たちも、外で遊べないと欲求不満になりそうですし、どうなることでしょう。

それでも、一生懸命パンを焼いて、ご来店をお待ちいたしております。
コーヒーサービスもありますので、お出でになったら暫しくつろいでいってください。

どうぞよろしくお願いいたします。