日別アーカイブ: 2016年4月17日

本日、荒天にも関わらず、多数ご来店御礼

8F-60

コーラル8F-60 シングルコーン・フルレンジスピーカー
JBLのLE-8Tのコピーと言われたり、あまり目立った評価を得なかったのですが、
実は隠れた名器だと私は思っています。
明るくて、輪郭のはっきりした音を出す、いいスピーカーです。

本日は、朝から先ず雨模様。
その後少し晴れ間が見えたかと思うや、猛烈な風が吹いてまた雨。
一時雷も鳴って、緊張しました。
そしてまた晴れ間が見えて、その後また曇り空。
その間ずっと強い風が吹いていました。

そんな目まぐるしい空模様の下、意外にも多数のご来店を賜りました。
一瞬の晴れ間を突いて、自転車でご来店くださった方もありました。

こんな日にご来店くださったのですから、時間の許す方には、カフェスペースにてコーヒーと音楽でおもてなし申し上げました。
真空管アンプとコーラルのシングルコーンスピーカー8F-60(マニアの方なら分かると思います。)の音が気に入られたお客さまもあり、私の趣味も、意外なところで仕事をしてくれるようです。

実は、まだまだお蔵になっているお宝があるのです。
レストアして、ご披露して行くつもりですので、どうぞお楽しみに。

そして改めて、本日のご来店御礼申し上げます。