紙版 飯豊の空の下から・・・ 弥生・24号公開

IIDEの三月号を公開いたしました。
ホームページあるいは下のリンクバナーからpdfファイルにアクセス出来ます。
ご覧いただければありがたく幸いです。

明日はパン焼きをして、明後日はスコーン。
その後は、高知行きの準備です。

今回も夜行高速バスの旅ですので、黒パンの軽食を2食分持って行きます。
旅の途中は、なるべくお腹は軽くしておくのが、快適な旅行のコツと心得ています。
こんな時も、やはり黒パンは重宝です。
みのりのパンもいいですね。
飲み物と果物一欠けらあれば、ほとんど完全食ですから。

そして期間中は、お天気も良くて暖かい日が続くようです。
ありがたい計らいです。

これはもう絶対に、春を迎えに行って来いってことですね。
多分、早咲きの桜の花を見ることが出来ると思います。

はい!必ず東北に春を連れて帰って来ます。