日別アーカイブ: 2016年5月15日

快晴の空の下、ご来店御礼

ライ麦

逆光だと、ノギが光って見えるんですね。
本当に美しい!


ライ麦

今シーズンは、穂が大きく力強いような気がします。

昨日に続いて本日も、快晴でした。
本当に気持ちの良い一日でした。
この空の下、家の畑ではライ麦の穂がピカピカと光っていました。

いい季節ですね。

食工房にも、三々五々ご来店のお客さまがお見えになりました。
何と言うか、ちょうど良いペースで、それぞれ皆さんには時間の許す限りゆっくりと休んで行っていただきました。

それでまた面白かったのは、類は友を呼ぶの倣いでしょうか、どなたも音楽好きでアナログレコード盤を見ては反応してくださるのですね。
これを聴いてみたいと、リクエストいただく場面もありました。
音楽があるおかげで、いろいろと話も弾みます。
偏りはあるものの、これもドコノモリ文庫のライブラリーの一角だと言えるでしょう。

聴いてみたい盤があったら、どうぞご遠慮なくリクエストしてください。
そこそこの大音量で、楽しんでいただけます。

と言うわけで、最後になりましたが、本日のご来店改めて御礼申し上げます。