明日も、ご来店お待ちしております。

明日のパン焼きに備えて、今日のうちから酵母種の調整中です。
何事もないように、うまく行っています。

世の中では今日、歴史に残る出来事が国会であったと報じられていますが、あえて何も語りますまい。
いつものように怠りなく酵母の仕込みに注力し、明日は早朝からパンをこねるだけです。
皆さまを元気にすることの出来る、そんなパンを焼く仕事をしたいものだと思っています。

その他今日は、昨日もそうでしたが、大工仕事をしていました。
もう大方仕上がって来ていて、床面もパネルを張り終えて、上にタイルカーペットを並べるだけです。
壁も一面リフォームして、壁紙を張りました。

来週には、また元のように引っ越して孫たちの来訪に備えます。
忙しくて、少々疲れ気味ですが、気合を入れて行きます。

ではでは。

明日も、ご来店お待ちしております。」への2件のフィードバック

  1. MIKIO AOKI 投稿作成者

    nonさん、コメントありがとうございます。

    >・・・やはり、客商売だからでしょうね。

    半分当たっていなくもないけど、ちょっと、かなり、違います。
    今は、ある意味次々と結論が出ている状況だと思っています。
    今さら何を言っても始まらないだろう・・・という思いがあります。
    否、考えている人は考えているし、想っている人は想っている。
    パン屋は、パン焼いて食べてもらって分かってもらえれば、それでよろしい。
    ・・・ってところでしょうか。

  2. non

    何も語らなくなって久しいですね。やはり、客商売だからでしょうね。さびしい限りです。

コメントは停止中です。