日別アーカイブ: 2014年10月4日

ちょっと忙し過ぎるかも・・・

まあ一日のうちにやることの多い毎日です。
会社に行って仕事してくればいいという生活ではありませんから、なまじ在宅で自営業故にいくらでも仕事と言うか雑用と言うか、どちらともいえない用件が次から次へと目白押しです。

尤も、それが嫌だと言う訳ではありませんので、念のため。
ただ、一日は24時間しかありませんし、最低寝る時間と飯食う時間とあと少々の時間は残しておかないと、生存自体が回りませんからね。

今日は、否今夜は、スコーン50パック明日納品の注文が入り、これから仕込みです。
もちろん、やる気満々ですよ!

それが終わったら、ゆっくりお風呂に入って、お茶飲んで一息ついてから寝ます。
IIDEの編集が進みません。

ぼやいていてもしょうがないので、これにて。