日別アーカイブ: 2014年10月14日

データ再入力

昨日から今日、IIDEの発送のための宛名入力をしていました。
130件ありました。
お一人お一人、改めて確認しながら作業していると、いつもは思い出さない皆さまとの出会いの記憶が蘇ったりして、なかなか新鮮でした。

しかし、デスクの前に座りっ放しでは疲れるし第一体に悪いので、外に行ってちょっとした作業などで体を動かしてから戻って来るというのを繰り返していました。
私の場合は、せいぜい30分も座っていると「もういいや!」って気になってしまいます。
デスクワークは嫌ではないのですが、向いてないのかも・・・。

これから夜なべ仕事で、宛名シールを貼り付けて、封筒入れをして・・・。
横では、プリンターが印刷をしています。
まだしばらくは寝られません。
ではでは。