日別アーカイブ: 2014年10月24日

紅葉始まる

高野通信

周りを圧倒するケヤキの大木です。
ふと見ると、セイタカアワダチソウも写っていますね。
以前は見かけなかったのですが、このあたりにも侵入して来たようです。

食工房の作業場からちょうどよく見える位置に、一本の大ケヤキがあります。
それがここ数日の間に色づいてきました。

周りを見回すと、あちらこちらで赤や黄色が目につきます。
紅葉が始まりました。

今日は、これまた穏やかな晴天で暖かく、風も微風で大変気持ちの良い一日でした。
明日の日中は、さらに気温が上がってお天気も晴れの予想ですから、皆さまどうぞ外へお出かけくださいませ。
どこに行っても気持ち良く過ごせること請け合いです。

ついでに食工房へもお立ち寄りいただければ幸甚。
ご来店、お待ちしております。