日別アーカイブ: 2014年10月13日

明日、明後日は定休日というわけで・・・

一週間が早い!一ヶ月が早い!一年が早い!・・・、一生はとっても短い!?
でも、一日はとっても長い!

今日は、近々営業許可更新のための保健所の検査を受けなくてはなりませんので、お掃除の一日でした。
きれいになるってのは、気持ちのいいことですからちっとも苦にはなりませんが、どうしてもやり過ぎると言うかやり込んでしまうので、朝から一日つい先ほどまで延々と作業が続きました。

さすがに、今日はもう勘弁という状態。
でも、きれいになりました。

で、明日と明後日はまた定休日でお休みです。
この一週間も、ご来店ご愛顧ありがとうございました。
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。

飯豊の便りも無事出来上がって、昨日のうちに公開しておきましたので、いつでもご覧いただけます。
発送の方は、宛先のデータベースがありませんので、これから手打ちで入力です。

まあでも、こういうことも数年に一回くらいは、点検を兼ねてやるのもいいのかな・・・などと思っています。
ネット環境の方は、PDFをご覧ください。
よろしくお願いいたします。