日別アーカイブ: 2015年5月8日

無事通過のようです

風邪気味で始まった今週の営業ですが、どうやら抜けつつあるようです。
明日は、さらにいいと思います。

それにしても、風邪に感染すると、完治までに大体一週間から10日間くらいはかかるようですね。
薬を飲んで症状を抑えても、何もしなくても、そんなに変わりはないと思います。
どの道その間は、万全ではありません。
あとは、寝込まなくて済むかどうかですが、それはその人の基礎体力によると思います。
おかげさまで、大したことにならずに済みました。

明日はまたパン焼きです。
パンの仕込みがそれほど多くないので、明日はくるみびすけっととバタービスケットも焼きます。

そう言えば・・・、店の前の鉢植えの麦が穂を出しました。
なかなか感動的です。
どうぞ見にお出でくださいませ。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。