日別アーカイブ: 2015年5月20日

さあ、がんばらなくちゃ!

風邪も、もうほとんど抜けて来ました。
やれやれです。

とんでもない時間のロス・・・とボヤいても仕方がありません。
要は、「休みなさい!」というサインを無視してちょっと無理をしたから、その報いだったというだけです。
愚か者にならぬよう、以後気を付けまするによって・・・。ハハーッ。

先ずは明日のパン焼きです。
それから、IIDEの編集もでした。

あ、それで今日気が付いたこと。
またやってました!

先月号のナンバーは通刊第13号のはずでしたが、何と12号になっているではありませんか!
でも、ファイル名はどこを見ても皆13の数字が並んでいます。
つまりタイトルのテキストのみ12になっていて、実は12号と言う名の13号だったと言うわけです。

恥ずかしいのですが、そのままにしておきます。
今月号は、ちゃんと一つ飛んで14号になっていました。ヤレヤレ・・・。

自慢にも何にもなりませんが、先行の「パンだより」では、同数の号が複数組存在します。
つまり96号まで行ったpandaでしたが、実際は100号以上出ていたのです。
まったくトホホ・・・です。

「来月のは、15号ですぞ!青木さん。」と言うわけで、明日もがんばりまーす。