日別アーカイブ: 2015年5月16日

雨上がり、多数ご来店御礼

本日は、午前中雨。
それもまとまった雨量になりました。

やっとのことで畑も水が間に合ったようです。
ライ麦が、遠目に見ても分かるくらい伸びました。
午後からはその雨が上がって、曇り空から薄日も差して来ました。

食工房には、今日はご来店の方が相次ぎました。
遠く新潟からお出でになった方あり、東京から帰省中の方あり、そして地元の方あり、と店はずっとにぎやかでした。

本日ご来店くださいました方々に、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

ところで私、先日来の風邪をうかつにも拗らせてしまい、今日は奥に引っ込んで休養しておりました。
店頭に顔も出さず、大変失礼いたしました。
先週早い段階で治りかけたのをいいことに、畑作業や草刈り作業をして雨に濡れるおまけまでついて、あれが良くなかったのかなと・・・。

明日もう一日程度休養して、ちゃんと治したいと思います。
店には、元気なカミさんが、皆さまのご来店をお待ちしております。