日別アーカイブ: 2015年5月18日

気長に治します

一度拗らせてしまうと、大変ですね。
今日はまあまあいいなと思って起き出して、リハビリのための体操をと体を動かしてみると、「まだまだ!」というサインが体のあちこちから出るのですね。

どうも今一つ、鼻と喉がすっきりしません。
まあ、よほどひどくやられたようですから、気長に治すことにします。
明日は定休日でお休みですし・・・。
でも、全く寝てばかりでは却って良くありませんから、様子を見ながら軽い作業くらいはと思っています。

今日はそれでも、悪豆拾いをやったんですよ。
いやー・・・、首が固まりますね。
そう長くは続かないので、休み休みやりましたが。

今回、コロンビアの豆が入っておるのですよ!
興味津々、早く飲んでみたい!の好奇心に負けました。

一方お客さまからは、ボリビアのリオ・コリを飲んでみたいといきなり200g×8袋のリクエストが・・・。
ま、ご期待を裏切ることはあり得ません。
とても素性の良い豆ですから。

何だかんだと結局コーヒー豆が売れてくれますので、悪豆拾いから解放される日は永久にやって来ないかも知れません。

とにかく早く風邪を治したい!