日別アーカイブ: 2015年5月12日

ドコノモリのおはなし

本当に進みの遅いおはなしになっていますが、やっとのことで第19話です。

カミさんは、どんどん書き進めているのですが、私の方が忙しくてPC作業が追い付きません。
何しろカミさんは、PCのことは覚えられない人なのです。

その代り、私などには無い才能を少しは与えられているようで、時々感心させられたり戸惑わせられたり・・・。

で、今日は少し時間がありましたので、テキストをタイピングして、画像を編集して、一気にアップロードまで行きました。

何と言うか、まだ粗削りな出来なのですが、なかなか含みのある面白いおはなしだと思ってつき合っています。
もっとどんどん展開して行けば、見てくださる方も多くなると思うのですが、なかなか以て果たせません。

ま、よほどお時間のある方、過去記事を辿って読み返していただくと、このおはなしがどこに辿り着こうとしているのか・・・、何となくお分かりになる方もいらっしゃるのではないかと思います。

私たち夫婦が、死ぬまでには絶対果たしたい仕事、それはこのドコノモリのお話しを仕上げて子どもたちに残すことです。
願いが叶うかどうか、人生最後のステージはドコノモリにて。


ドコノモリへおいでください。