日別アーカイブ: 2015年5月25日

この一週間も、ありがとうございました。

また食工房の営業の一週間が終わりました。
明日と明後日は、定休日にて休業です。

この一週間も、少なからぬ方々にご来店いただきました。
この場を借りて、御礼申し上げます。

このブログを見てお出でくださる方も、相変わらずいらっしゃいますので、お知らせすべき情報が確実に伝わるよう、毎日更新を続けたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

今日はこの後、部屋の模様替えをするため、パソコンと周辺機器の大移動があります。
ロスタイムを最小限に抑えたいので、これから深夜にかけて出来るところまで。
明日の朝、出来る限り早く復旧させる予定です。

メールの受信には支障はありませんし、お電話もファックスも一時的につながらないことがあるかも知れませんが、特にお急ぎのご用で無い限り支障はないものと思っています。
それでは、これにて。